忍者ブログ

[PR]


驚き


iPhone5の事前予約が殺到していて、アップルが驚いているようです。事前予約数の台数がものすごい数だというのです。発売GALAXYに出荷される初期の在庫台数が、予約注文後一時間で品切れになったとのこと。一体何台の在庫用意していたの?!(汗)。21日の発売に予約台数全てそろえることができるのでしょうか・・・^^;。すごいですねiPhone人気・・・。
ユーザーはiPhone5に何を求めているんだろう。求めていることがあるから、予約までしてiPhone5を手に入れたいんだよね?。今回のiPhone5のどこに魅力を感じたのか教えてほしいなと思って^^。うちはパノラマカメラ!!!。よくよく考えたら、パノラマカメラ使う場面なや(笑)。

検索エンジン対策 サービス
インターネット広告代理店

商標登録サービスサイト
商標 登録

特許出願ページ、弁理士事務所
特許 出願

特許事務所の知財サービスサイト
特許 事務所
特許 申請
商標 登録
実用 新案
ビジネスモデル 特許


手数料が安く、金利が高いGMOクリック証券の情報ページ
GMOクリック証券
FX審査
FX学生
FX主婦
FX審査 嘘

PR

撤退


意外なニュースがっ!!!。日本企業が中国から続々と撤退しているそうです。理由は、賃金上昇。確かに中国は人件費が高くなってきていると聞いたことがあります。もう一つの理由は権利意識の暴走リスクだそうです。なんだか色々と困った行動を起こしてくるようですね^^;。解雇された人が、「過去の人事が不当だった」と言いだし、少しでも金をもらおうとするとか・・・。それよりも早く他の仕事を探して気持ち新たに心機一転を図った方がいい気が・・・。
現在、中国では訴訟費用が安くなっているそうで、下手に対応するとすぐしかるべきところで会う羽目になるようです。すぐ訴訟に発展するなんてめんどくさいですもんね・・・。
これは中国自身が苦しむことになるような気がします・・・。

ネットショップ 集客
SEO対策 実績

オイルマッサージ屋HP、大阪
オイルマッサージ大阪
大阪リンパマッサージ

大阪のオイルマッサージ、リンパなど
大阪オイルマッサージ
アロマエステ大阪
オイルマッサージ堺筋本町

オイルマッサージホームページ、大阪店
オイルマッサージ大阪
心斎橋オイルマッサージ

大阪府のオイルマッサージServiceサイト
大阪オイルマッサージ
大阪メンズエステ
本町オイルマッサージ

大阪府のオイルマッサージ屋のWebサイト
大阪オイルマッサージ
心斎橋オイルマッサージ
リンパマッサージ大阪

お得なFX口座の開設情報ページ
FX口座 開設

社畜


社畜・・・?。なんだか嫌な言葉を知ってしまった気がするのは気のせいでしょうか・・・^^;。早速WikiWiki~(笑)。社畜とは、主に日本で企業に飼い慣らされてしまい、自分の意志と両親を放棄し奴隷(家畜)と化したサラリーマンを揶揄したものであるそうです・・・ってなにこれ(怒)。サラリーマンに失礼ジャン!。サラリーマンは家にも会社にも居場所内の・・・?(涙)。
社畜度チェックなんてサイトもあるし・・・^^;。その名も「社畜.com」。やってみっぺ♪。おいらの社畜度6%だった。前の会社の上司の社畜度高そうだな・・・と項目見て思った。通勤時間片道2時間だったし・・・^^;。久々に会うから社畜.comやってもらお(笑)。

検索エンジン登録代行
ネット広告代理店

民芸家具などの買取サイト、松山市
家具 買取 松山
買取 松山
マッサージチェア 買取 松山

大阪梅田の小顔に矯正するサービスページ
小顔 矯正 大阪
小顔 矯正
顔のゆがみ 矯正大阪
骨盤 矯正 大阪
整体 大阪
小顔大阪

ゴルフ製品メーカーの公式ネットショップ、グリップ交換
ゴルフグリップ
パター グリップ
ゴルフシャフト
キャディ バッグ
ゴルフドライバー